今日は、人生初のオンライン・ヨガレッスンをさせて頂きました。

 

まさか、アナログ人間の自分がオンラインでヨガレッスンやる日が来るとは思いませんでした。

 

音がちゃんと拾われているか、誘導が届いているか、

 

心配な点はありましたが、なんとかやり遂げました。

 

ヨガのアサナをするのに自分の全身を映そうとすると、どうしても画面から離れなければならず、

 

ふと気づいたら、一人でスタジオで声上げてアサナ取ってる自分がいて。

 

駆け出しイントラ時代のテスト前の練習を思い出してなんだか懐かしい気持ちになりましたw

 

それで、今日はレッスンの後に神様の話をしたのですが、

 

レッスン後の1分やそこらで神様の話出来るわけないじゃんね。

 

それで結局やっぱり案の定、90分じゃ終わらず。

 

失礼しましたw

 

よく考えてみたら、ここ数年はティーチャーズトレーニングの中のレッスンか、

 

ワークショップか講座ばかりだったので、完結したレッスンを行うのが久しぶりなことに気づきました。

 

これはいいですね。

 

初心に戻って、やっていきたいと思います。

 

本当は経絡体操もやりたいのですが、今すごく太陽礼拝が大切な感じがするんですよね。

 

その日の気分で、その時に必要なことをやっていきたいと思います。

 

毎週月・木開催です^^

 

是非ご参加ください。

 

↓詳細・お申込みはこちらをご一読ください。

https://ameblo.jp/yokohase/entry-12586572098.html?frm=theme

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

愛と光を込めて。

 

長谷川陽子