世界は過渡期を迎えています。
天災で沢山の人々が困難な時を迎え、
戦争や飢餓も未だ過去のものではありません。
現在も続く世界の紛争。↓
世界の飢餓人口は8億2100万人。
9人に1人が飢餓に苦しんでいる。↓
人間の真の平和とは?調和とは?
全ての人がそれについて考え時が来ています。
平和な日本に生まれて、飢えや戦争とは無縁に三食当たり前に食べられて、あたたかい布団で安心して眠れていた私たち日本人にも、様々な天災が降り注ぎ、もはや他人事ではなくなりました。
地球人レベルで考えなければいけない時が来ています。
そしてそこに人類のさらなる進化の鍵があるのです。
地球上のすべての人が根本は同じなれど、同じものを見て、物質次元で同じ方向性に向かっていかないということはわかっています。
そもそも信じるものが違うので、お互いの信じるものを押し付けあって争いが起こります。
ワンネスは物質次元での統合ではありません。
古い皮袋に新しい酒は入らない。
私たち人間は自分たちが築き上げて来た古い概念を捨てて、全く別の考え方をしなければいけません。
それらは古(いにしえ)の賢者たちに古くから伝えられて来た、現代の人間が理解して活用できないという意味で現代の人たちからしたら全く新しい概念です。
それがヨガです。
ヨガに生きるということです。
ヨガの生き方を実践してきた私たちが集まり、
ヨガを通して、世界の調和を表現します。
それが「宇宙いのちのまつり」です。
タイの奥地に秘められた神秘的な土地パーイにて、
日本人のために活動するヨガの講師や表現者たちが集まり、
いのちのまつりを行います。
まつりとは本来、
神に感謝して祈りを捧げる儀式です。
私たちは日本を飛び出して、
仏縁の深いタイの土地にて
ヨガを通して地球のための儀式を行います。
これからの地球のことを考えたい方、
真の調和について知りたい方はどうぞご参加ください。
自分の肉体を使って、宇宙の真の平和への参加に
意思表明をしてください。
、、、と言っても、
内容自体はそんな深刻なものではなくて、参加講師一同、みなさんが楽しく参加出来るように、ワクワクするコンテンツをみんなで考えております^ ^
地球創造は時に真面目に、けれど遊び心がなにより大切です✨
そして、今回一度きりになるつもりで
我らも心血注いでます!!!
この機会をお見逃しなく!
どうぞ都合つけていらっしゃってくださいね^ ^
宇宙いのちのまつり
THAI ヨガフェスティバル 2019 in PAI
開催日 2019年3月21〜24日
開催場所 タイ王国 パーイ ツリーハウスリゾート
集合解散場所 チェンマイ国際空港
詳細・お申し込みはこちら
レッスンは予約制で、スタジオによっては人数制限があります。
絶対参加したいレッスンがある方はお早めにお申し込みください。
因みに私の「ゾウさんと話すテレパシーワークショップ」大変人気です。(万歳!)
動物と話したい方、シリウス星の記憶を持つ方、人間と上手くコミュニケーション取れない方、お待ちしています。笑
こちらもお読みください。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
愛と光をこめて✨
長谷川陽子