ご報告が遅くなりましたが。。。

行ってきました爆笑

2019年にタイで行われるヨガフェスティバルの前祝!!

成功祈願で講師陣とご参加の生徒さんとみんなで屋形船に乗ってきました!!

40人近い参加者が集まり、大盛り上がりでした🌈

講師陣もお忙しい中、駆けつけて下って場を大いに盛り上げてくださいました^ ^


小林先生は伝家の宝刀イナバウアーを惜しげもなく披露!
施術のビフォア・アフターで後屈をして違いを見てもらうのですが、施術後には荒川静香もビックリなイナバウアーが出来るようになるのです!

小林先生の特別レッスンは3コマ!

それ以後にも個人セッションもお願いする予定なので、身体のお悩みがある方はこの機会にご相談になってみてください^ ^


(てか、私のこのポージング誰が撮った⁈
多分人差し指で頭支えてます。笑)



本当に笑いの絶えないあっという間の2時間でした!



フェスへの参加をご検討中だった方も何人かいらっしゃって、その場で即決されてました爆笑

絶対楽しいの間違いないです💖

スケジュールもこれ以上ないくらい豪華なスケジュールで全部入りたくて悩むこと間違いなしですグラサン

検討されてる方はまずレッスンスケジュール見てくださいね^ ^

Thaiヨガフェスティバル 2019 in PAI
「宇宙いのちのまつり」は

2019年3月21〜24日です!!

まだ入れます^ ^

歴史に残る宇宙のイベント✨

ハートの記憶に残る大切な変容のためのイベントです✨

悩んでるなら決めましょう!!

人生最高の体験があなたを待ってますよ💖

(海外で行われる日本人向けフェスティバルなので、海外に慣れてない方などの渡航前の準備や施設でのサポートもしっかりさせていただきますから、どうぞご安心ください。)

ご質問、ご相談も含めて、ご連絡お待ちしています^ ^

私たちの行動が世界を変えると知って、

勇気を出して一歩踏み出しましょう🌈

THAI ヨガフェスティバル 2019 in PAI
宇宙いのちのまつりHP↓




最後まで読んでくださってありがとうございました。

愛と光をこめて✨

長谷川陽子