いつも各ワークにご参加くださいまして、心からありがとうございます^ ^

私たちの物質肉体には高次元・超意識と繋がるためのポータルが存在します。

それはサードアイです。

イエスは言いました。

「汝の目を一つにせよ。そして汝の全身を光で充満せよ。」

私たち人類が進化促進するためには

意識の向上をして超意識に目覚めなければなりません。

サードアイは全ての人に存在し、

全ての人が開くことができるのです。

私たちは「意識」です。

低い意識から高い意識に変容するためには

「サードアイの活性化」と

あなたの中にある「ネガティビティの一掃」、

そして高次元に向かって行かんとする「願望」が

必要です。

何も知らなければ、自分の使い方を知らずに物質次元の快楽に身を委ねて、ただ漫然と生きて人生を無駄にしてしまうでしょう。

そして死が訪れる瞬間に「もっとやればよかった」と思ってもそれは遅いです。

まずは、内側に芽生えさせましょう。

あなたの中に眠っている可能性を開花してください。

インナースペース活性化ヨガWSでお待ちしています。

インナースペース活性化WS

開催日時 9月24日(月)

会場 12:30

13:00-16:30 ヨガ&クリスタルボウル&瞑想WS
16:30-17:30 具現化力をつけるヨガ集中講座(RYT200)無料説明会

持ち物(ウェア、お水、ヨガマット)

※ヨガマットのご用意はありませんのでご持参ください。

お申し込みはこちらから

........

会場(最寄駅 光が丘駅)↓↓↓

STRADA STUDIO
https://www.instabase.jp/space/2831843806/catalog

住所
〒1790071 東京都 練馬区 旭町 1-8-1 サンフラワー徳力 3階

交通手段

  • 都営大江戸線 光が丘駅から徒歩13分

道案内

光が丘駅を出て地上に出ましたら笹目通りまで真っ直ぐ直進。 
笹目通りにぶつかり右に真っ直ぐ。 
5,6分程歩くと右手にチャレンジャーというパチンコ屋さんがあり、そのビルの3階です。



最後まで読んでくださってありがとうございました。

愛と光をこめて✨

長谷川陽子