瞑想へのご参加ありがとうございました。

たくさんの方の意志を受けて

本当にありがたいことでした。

光の瞑想を共に行うことで

お互いがお互いに光を送り

お互いの守護天使やハイヤーセルフに力を与えることが出来ます。
{863612DD-4B35-460B-B790-2DCAEA42C5DA}

素晴らしい時間を共に過ごせて心から感謝です。

ところで時間になって

それまで一切の予兆がなかったにも関わらず

みなさんからお預かりした名前の清書をはじめた途端に

大雨が降り出しました。

一人一人の名前に光を送るワーク中には

妊娠中の野良猫がやって来て

わたしの横に横たわって一部始終を観察していました。

そして全てが終了すると時を同じくして雨が止み、

あたりは何事もなかったかのように静けさを取り戻しました。

神秘的な時間でした^ ^

共に意識を合わせてくださった方も

何か感じてたら嬉し楽しいです^ ^

最後まで読んでくださってありがとうございました。

愛と光をこめて✨

長谷川陽子