イエス様の弟子たちがイエス様に

「なぜあなたはが私たちに教える内容と、大衆に教える内容を違えるのか?」

と聞いた時にイエス様はこう答えました。

「あなたがたは天国の奥義を知ることを許されているが、彼らには許されていない。だから彼らには例えで語るのである。それは彼らが見ても見ず、聞いても聞かず、また語らないからである。」(マタイ伝 第13章 第11〜13)

曇った目では真実を受け取ることはできません。

こちらからしたら悲しい話ですが、どんなに伝えても理解できないのです。

各時代を通じて常に神の言葉を受け取ることの出来る少数の人々がいて、神の言葉を受け入れ、それを理解してきました。

そのような人々は、自分たちの眼を見開いていたのです。

眼といっても外的な眼ではなく、内的な眼です。

超意識につながる眼。

超意識につながる眼であり、高い次元とつながる心です。

それは松果体の活性化からはじまります。

イエス様は言います。

「あなたの目を1つにならせよ。そうすればあなたの全身は光で満たされるだろう。」

この光が魂の光です。

全ての人々を悟りに導くキリスト意識の光なのです。

来週から魔法学校が始まります。

智慧の植え付けとともに、サードアイ活性化を促進させ、「目を見開き」ます^ ^

日本に帰ってから出来ることはとても少ないです。

今やらなくていつやるのか。

魔法学校中の二週間は魂の旅です。

皆さんの人生にとって大変貴重なかけがえのない時間となるでしょう。

様子見に時間を費やしてる暇はありません。

どれだけ本気で打ち込んだかが出来高を作ると思って裸で飛び込んできてくださいね。

もうすぐ今年の魔法学校が始まります^ ^

地球に存在する全生命体のために。

全ての人の霊性の進化促進のために。

愛と光を込めて✨

長谷川陽子