Sacred  Heart Yoga ティーチャーズトレーニング7日目です。

大人になって、こんなに何かに本気で打ち込んだことってあるかなぁ。
{24DBD16F-BF0C-4283-897E-FF77D0B7E6EB}

あんまないよね。
{BEEA6DB1-2AE4-429D-9548-BDB9AE4D2E93}

みなさんが、壁にぶち当たりながら歯を食いしばって前を見据えて進んでいく姿が美しくて、こっそりと涙したりしています。
{3BB56447-44C7-4AED-B3AC-8883A836DE1F}

ウチは小さな子供がいるので、

大人のこういう姿を見て育つってのも、なんかいいなと思います^ ^
{E81D8AFD-89B4-40C7-A640-20EA0F1EEEFC}

{0D96819B-06E5-400C-9D82-766FDEB56713}
{09BEFA70-4AB6-4488-90A5-6E583182AE5D}

トレーニング終わって夜遅くまでミーティングして

また早朝から瞑想して

…ってやってるので、文章まとまらなくてすいません。

へんなスイッチ入ってます^^;

へんなスイッチ入ってからが面白いんですって^ ^

こっから面白くなるぞー。
{43B49C30-53C8-4395-A169-C8C092B5118E}

ティーチャートレーニングの生徒たちのブログはこちら。(毎日更新中です^ ^)

最後まで読んでくださってありがとうございました。

愛と光をこめて✨

長谷川陽子