私たちのヨガリトリートでは、お坊様への托鉢を行います。

私たちは魂の修行のために、肉体を持ってこの世に来ています。

この世でいろいろな経験をしながら、精神性を高めていくことで、魂を成熟させて、少しずつ解脱に向かっていくのです。

私たちの肉体は新しいものだとしても、中に入っている魂は前世の記憶を引き継いでいます。

例えば人間の生活で考えたとして。

今の会社を辞めて転職するとしても、全く新しい分野に行くよりも、今のスキルを活かせる仕事についた方が、一から始めなくてよい分、最初から上のポストを任されたり、良い条件で仕事ができると言うものです。

同様に、前世で霊性修行をして来た魂は、前世の修行の記憶を引き継ぐことか出来ます。

通常、グルと弟子は交互に生まれ変わって、智慧の伝承、エネルギーの流しあいを行います。

覚醒とは思い出すこと。

前世で学んだこと、授かった智慧を蘇らせることが出来れば、一から始めなくて済みますから、より高い領域へ歩みを進めることができます。

ですから前世でグルがいないとなると新たな縁が必要になります。

また今生でどのくらい上がれるかもある程度決まっているのですが、

それらを加速させてくれる画期的なシステムが托鉢です。

自己の修行も大切ですが、

神頼みも本当に大切なんです。

目に見えない力を知って、

「放棄」することではじまることもあると知っておいてください。

ご自分の霊性を促進させたいとお考えの方は是非我々のリトリートにご参加くださいね^ ^

最後まで読んでくださってありがとうございました。

愛と光をこめて✨

長谷川陽子