『ヨーコとエミリのうまい魚を肴に爆笑トーク会in月島』

美味しい干物や焼き魚料理を食べるランチ会。
長谷川陽子と師岡絵美里の爆笑トークつき。
みなさんから「話してほしいお題」をいただいてトークします。
気楽な会です。わいわいしましょう!
できれば早めに申し込みをくださると嬉しいです♪

*日時:2017年5月7日(日)
14:00お店に集合〜16:00頃まで
*場所:月島駅から近いお店です。お店は参加者に直接お知らせいたします。
*参加費:2000円+食事代(お料理1000~2000円ほど/お酒飲みたい方は別途)
*参加定員:10人ほど
*参加条件:よーことえみりが好きっていう人で、魚食べたい人。
************
*申し込み方法:以下のいずれかの方法でリクエストをください。
(1)フェイスブックでお申し込み
確実に来れることになりましたら、こちらのイベントページで「参加」をクリックしてください。メッセンジャーでご案内を送ります。

(2)以下のブログ内のリンクからお申し込み
メールにて参加希望の旨をご連絡ください。
件名を「ヨーコとエミリのうまい魚を肴に爆笑トーク会in月島・参加希望」とお書きください。
本文に、お名前(本名フルネーム)、連絡先メールアドレスを書いてください。
************
10人くらい集まらないとひらけないのでw、お待ちしています☆
Yoko&EMIRI