5月に入りました。

2016年の新・魔法学校まであと2ヶ月となりました。

結婚式も無事終わり、私も魔法学校に向けてスイッチが入ってまいりました。

それぞれ別々のことに見えても、一つ一つの行事をこなすことがとても重要で、ここまで丁寧に行ってきました。

魔法学校では、皆さんに解脱の道に乗っていただきます。

悟とはどういうことなのか、

覚醒とはどういうことなのか、

身をもって理解していただきます。

実感しないと机上の空論の域を抜けません。

魔法学校では皆さんに身をもって理解していただくために、その場の皆さんにあわせて、手を替え品を替え、解脱を説き続けます。

それは一見、全然関係ない話のようにも聞こえます。

琴線に触れる話というのは人によって違うので、何のためにやってるのか分からなくなったら「解脱のためにやってる」と思い出し続けてください。

「これがどうして解脱に関係あるのか?」とわからなくなっても、それは自分の視野が広がっていないからりかいできないのだと理解して、でもいつかちゃんと全てがつながるのだろうと、信じてついてきてください。

悟りのためには次元上昇も必須です。

三次元にいる状態では自分のキャパシティ(容量)が小さすぎて、視野が広がりません。

全体を見ながら個を見ることが出来ません。

次元上昇のためには、各々の自己に内在するエゴを知り、それらの呪縛から自由になる必要があります。

この作業が人によってはかなり大変です。

手放し具合で、次元上昇の出来高も覚醒の度合いも変わってくるということを理解して覚悟してついてきてください。

地球の次元上昇が進む今、個々の魂の覚醒は人類にとって最重要事項です。

状況に流されて、運命の奴隷のように生き続けるのか、

地球意識を持って、視野を広く、高い精神性を持って生きるのか。

選択肢はあなたの手に委ねられています。

溺れている人に溺れている人は助けられません。

地球が、人類が、宇宙がどこに向かっていくのか、学びの時です。

今年の魔法学校はあと2名入れます。

飛び込みなさい。

運命を掴み取りなさい。

あなたの勇気を待っています。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

詳細はこちら





愛と光をこめて^ ^

長谷川陽子