魔法学校の前進組で新しい学びが始まっています。

内容が研ぎ澄まされていくので、

凄く楽しいです。

魔法学校では共通認識をしっかり作ることで、グループ内の阿吽の呼吸を作り出します。

それによって何が起こるかというと、

テレパシーが使えるようになるのです。

お互いにとって

「言わずもがな」なことが増えていけば、

言葉での説明が不必要になっていきます。

高次元の世界は言葉では表現し尽くせません。

感覚で分かっていても、それを三次元の言葉で説明するのは時として至極困難なことがあります。

言葉は同時音声でも使わない限り、一つの側面についてしか一度にできません。

ですから、いろんな側面のことを多面的に説明しようとすると、どうしても話が長くなるし、一見矛盾が生じて聞こえたりもします。

ですから、三次元を抜けて高次元の視野からものを見ないといけません。

そして、その高次元のチャンネルで共通認識を持ち続けることが出来れば、その共通認識を持ったもの同士、テレパシーが使えるようになるのです。

と、いうことで魔法学校のNEXT LEVELに進むみなさんはそういう領域に入ってきています。

楽しそうでしょ^ ^

高次元の世界では、ハートで話します。

怖れは持ち込めないので、(そもそもそんな概念は存在しないので)疑心暗鬼になったり否定的な感情に惑わされずに、素直に純粋にやりたいことに取り組めます。

お互いを信じて建設的な関係を持てるというのは素晴らしいことですよね^ ^

最後まで読んで下さってありがとうございました。

愛と光をこめて✨

長谷川陽子