昨日は曼荼羅美術館にて芥川舞子ちゃんとワークショップを行いました。
{74FEAFE5-09B2-433B-A2AE-FBF4A9F9414E:01}

昨日のワークショップは11月に行うタイのヨガトリップの前章となるワークショップでした。
{51938F5F-9148-45A0-9FC4-EC1623B2D3B5:01}

人の心に宗教性が芽生える時は、大恐慌の時か、人々が豊かになって余裕が出てきた時と決まっています。

今の東京を見てみると、

お金はあるけれど使い道を知らない人たちが沢山いるなと思います。

戦争や飢餓は地球の裏側で起こっているために、あまり現実感を伴わないで生きてきた人たちもいることでしょうが、

地震、山の噴火、津波、放射能汚染など

日本でも続々と末恐ろしい出来事が起きてきて

いつまでも平和ボケしてられなくなってきました。

いつどうなってもおかしくないこのご時世に

ブランド品に身を固めることや

エステや流行のみを追い求める生き方をしていると心にポッカリ空いた虚しさの穴はどんどん大きくなるばかりです。

終末論で煽るわけではありませんが(煽ってるか)

現在の我々地球人には

早急な魂の覚醒が求められています。
{087D58CD-FD7C-44E4-8403-0B781B154A58:01}

これは誰かに授けてもらうものではなくて、

個々が思い出すものです。

タイのヨガトリップは魂の覚醒のための旅です。

本当の心の豊かさを知るために、

魂に目覚めて愛に生きるために、

高い次元への上昇のために、

どうぞいらしてください。

私たちがナビゲートします。

ハッキリ言いますが、自分一人で行うのは現段階においてはかなり難しいです。

私も舞子ちゃんもここまで来るのにかなり時間を要しました。

過去世を何度も費やしての、やっとのここです。

餅は餅屋に。

どうぞみなさんの身を委ねて下さい。

私たちもかなり上手になっていますから、今が一番お得です。(ずっと同じことは繰り返しませんので、どんどん先に進んだら届かなくなる人も出てくると思いますので)

自分の人生と真剣に向き合いたい方。

このまま何もせずに手をこまねいて漫然と人生を終えることに不安を感じている方。

輝きたい方。

今生で自分を活かしたい方。

都会につかれた方。

放射能デトックス・デジタルデトックスしたい方。

タイが好きな方。

大自然が好きな方。

私たちと一緒に旅したい方。

どうぞご参加ください!!!
{E86D289F-5AF6-4F21-A40B-29BFA345B0FC:01}


決め兼ねている方もまずはご一報ください。
{337831B8-5130-4FA6-AF00-1368226CF149:01}


自分で流れを変えられないから、乗っかっちゃえ!!!
{4651EC0C-CCE0-4580-A513-B98D856BD760:01}


みなさんのご参加を心からお待ちしています!
{2FF4753C-E83F-4F75-B1BA-96EB428FE8D5:01}



芥川舞子・長谷川陽子ヨガトリップのスケジュール
http://ameblo.jp/yokohase/entry-12034738631.html

申し込み


料金

《開催日時》

《集合・解散場所》
バンコク・スワンナプーム空港

《参加費》
80,000円

※代金に含まれるもの
宿代・食事代・移動費・講師へのフィー

※代金に含まれないもの
往復の飛行機代・現地でのお土産代

お申し込みはこちら

※備考欄に「芥川舞子トリップ参加」と必ずご記入お願いいたします。


・・・・・・・・・・
キャンセルポリシー
支払い完了時 20%
2ヶ月前 50%
1ヶ月前 60%
1週間前 80%
前日から100%

返金手数料のご負担もお願いいたします。

タイの現地ルールで、宿予約時に料金を支払い、こちらの都合で万が一キャンセルしても返金されません。
また海外で行うヨガトリップという性質上、キャンセル後に欠員のまま出発する可能性も高いため、講師への負担軽減のためにキャンセル料が発生します。
どうぞご理解お願いいたします。