前回の続きです。

レックは息子にたかる蚊をやむなく殺すときも「ごめんね~」と言っています。

本当に徳が高い人だなと感心させられます。

ところで、次元上昇してる時は動物と話が出来ます。

(魔法学校で話し方教えてます^ ^魔法学校の中でも楽しい授業の一つです。みんな象や犬と話す様は本当にメルヘン💖)

物質次元ドップリの時は動物見ても到底話など出来そうな気がしません。

が、上昇すると本当に動物と会話出来ます。

大抵はその動物と統一体になる。

目をあわす。

波動で会話する。

と、このようなことを行います。

人間になれている犬や象とはよく会話できます。

今日は庭にリスが来ていたので、息子と会話しようと、一緒にリスと統一体になってみることに。

私たちがいるということで既にソワソワしているリス。

リスの警戒心は強いようで、

なかなか調和がとれません。

フッとまとまっても安定しにくいのです。

そしてとうとう、ピョピョーンと木から木へ飛び去って行ってしまいました。

リスとの統一体、しばらく挑戦し続けたいと思います!

最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ

あいとひかりをこめてラブラブ