息子が一人で歩き始めました。

あっちでヨチヨチこっちへヨチヨチ

本当にカワイイ^ ^

ホウキや傘や木の棒などを見ると手に持って楽しそうに歩いています。

友人の家に遊びに行った時のこと。

ホウキとチリトリが置いてあるのを見つけた息子さん。

案の定、ホウキで遊びに行きました。

でもこの時は、ナゼか上手くホウキがつかめません。

何度も何度も掴み直していて

何してるんだろう?

と思ったら、次の瞬間なんと!

ホウキとチリトリを片手で一緒に掴みとりました。
(ここ端折ってもいいんだけど、片手で2つ取ったことに感動してるの^^;)
{BBF67267-76B7-4C21-B7CD-D5675D14B83F:01}

ナルホド!( ´ ▽ ` )両方掴みたかったのね!!

そして片手にホウキ、片手にチリトリ

ご満悦で「ダァダァ」言いながらそこら中歩きまわる息子。
{080217DD-C9E0-47FA-BD79-FF59249A8A0D:01}

すると突然止まったかと思ったら

今度はなんと!

ホウキで架空のゴミをチリトリに掃き入れ始めました!

嘘やん!!
{D4EECE04-20BB-4D3A-A27A-9350CEEC678F:01}

うちチリトリないし!
{CF6AB703-E72E-436F-8551-403C0D201250:01}

どこでこんな動き覚えたの⁉︎

どこかで清掃してる人を見て覚えたのでしょうが、

本当に驚きました。

子供の吸収力恐るべし!!

それにしても、親バカが止まりません^^;

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あいとひかりをこめて虹

はせがわようこお月様