いつもご参加頂き、ありがとうございます。
無条件の愛を広げる遠隔ヒーリングを行います。
無条件の愛は根源のエネルギーです。
私たちがワンネス意識に目覚めるためには、このエネルギーとつながり、個を超えて宇宙意識へ拡大していく必要があります。
平和になって欲しいと思うけれど、周囲から争いが無くならない、愛に目覚めたいけれど、私利私欲や善悪感情が捨てられない人などは無条件の愛のエネルギーによってネガティブな想念に光が射していくので思考改革の助けとなります。 (個人セッションを受けのような急激な変化は起きにくいかもしれませんのでご承知ください。) また速やかにワンネス帰還ゲームを遂行したい方も全体の調和のためにご参加をお願いいたします。
全地球生命体のアセンションのためにエネルギーを集めて広げます。
少しでも多くのご家族のご参加をお待ちしています。

一回に留まらず、どうぞ毎月ご参加ください。回を重ねるごとに新たなエネルギーが流れていき、確実に大きな渦が広がっています。
お預かりしたご家族のお名前は、大切に清書して浄化してから無条件の愛のエネルギーと共に倍音で広げ、火を焚いて煙で広げ、水に流して大地に広げます。

無条件の愛はおとぎ話の中の夢物語ではありません。
無条件の愛に生きることを現実のものとしていくために、まずは自分から。そして自分に深く関わるご家族も一緒にご参加ください。

ご参加方法
このブログのコメント欄にお名前をご記入ください。
(苗字は不要です。分かりやすいように漢字にはふりがなをお願いします。)

開催日時
2015年7月15日 20時~

申し込み締め切り日時
2015年7月15日12時

書き方
本人 ◯◯
夫 ◯◯
子供 ◯◯
父 ◯◯・◯◯
母 ◯◯・◯◯


皆様のご参加を心からからお待ちしています^ ^

あいとひかりをこめて

ハセガワヨウコ