引き続き、前回のCちゃんのお話です。
以前、Cちゃんとこんなことがありました。
「静寂の音」ってご存知ですか?
本当の静寂に包まれると
ピーーーーー…という断続しない音が聞こえるんですよね。
それをCちゃんに話したら、Cちゃんがどんな音かわからないと。
そして私はおもむろにCちゃんに触れてその音をイメージ。
するとCちゃんが私から情報を受け取って、その音を聴き始めました。
Cちゃんは
「あ、この音ですか。」
と言ったのでした。
この話は私もスッカリ忘れていて、Cちゃんが教えてくれたのですが、
ダーマTTが全て(私の怪しい人人生がはじまる)のキッカケと思っていましたが、そんな技法をTTで習ったわけはなく。
私は最初から変態だったということを物語る出来事です。
思い返してみるとTTの授業の「サイキックデベロップメント(サードアイ活性化講座)」も、
当時ダイエットやフィットネスのヨガが主流の日本で、
参加している生徒はドン引きしている中、
私一人だけ異様な食いつきでした。
それは長年の義務教育下での劣等生が突然優等生にのし上がった瞬間でもありました。
(講師の先生にも「(スピリチュアルなことについて)君はなんでそんなに知ってるの?」と逆に質問されたりもしました。
当時の私は何も知らないのに、なんでそんな質問されるのか意味が不明でした。今も何も知らないんですけどね^ ^)
というか、ヨガのティーチャーズトレーニングの授業で堂々と「サイキックデベロップメント」やってる時点で、ダーマ先生も相当ぶっ飛んでます😁
世界中に生徒を沢山抱えるダーマ先生ですが、
こういうところに共通項を感じて、やはり師匠と弟子だな~としみじみ思うのでした。
最後まで読んで下さってありがとうございます。
あいとひかりをこめて





はせがわようこ
