魔法学校の仲間内では
次元上昇のことを「上がる」とか「飛ぶ」というように表現しています。
グループでこんなことしてる人もあまりいないでしょうから
自分たちでなんとなく使い始めたのですが、
そのうち日本中で使うようになってたりして^ ^
上がり方には
男性性の上がり方と女性性の上がり方があります。
男性性の上がり方とはマインド優位の上がり方です。
女性性の上がり方はハート優位の上がり方です。
男性性の上がり方の代表例は仏陀。
女性性の上がり方の代表例はキリスト。
と、この時点で男性性・女性性=男女ではないとわかると思います。
マインド優位とは哲学や理論で宇宙の秘密を解き明かして覚醒し次元が上昇することです。
ハート優位とは強烈な愛の体験からハートが震えてその振動で覚醒し次元上昇することです。
長谷川魔法学校ではこの愛の振動を利用して、通常の生活を送っていては到底上がれない人たちも一気に高次元に引き上げます。
ただし、愛の振動は長続きしないので、それだけでは不十分で、定着させるためには他のこともしないとならず、また少々時間が要するというところもあり、上がったり下がったりを繰り返してました。
が、ここに来てやっとほぼ全員が定着へ向かい始めているので、遅くとも1年あれば最初の次元上昇は完成させられることが分かりました。
(ここまで来たら次回はもっと早くなります)
逆にマインド優位の上がり方は、ハートのように一気に上がらないものの、安定性があるので上がったり下がったりはしません。
これは学者に多くて、ある一つの研究を突き詰めた研究者や学者はみな、マインドの覚醒状態にあるのです。
(こういう人は解脱に興味がないから気づいてない人が多いです。)
マインドと比べて、ハートが震えて強烈な愛を感じて次元上昇を遂げると、世界が物凄く光り輝き、全てのものが美しくなり、愛の涙が止まりません。
なので、ハートから上昇して変化に気づかない人はいません。
が、マインドから上昇すると、見え方や感じ方がほとんど変わらないので変化に気付きません。
とても興味深いことですね^ ^
ところで、マインドから上がってハートを蔑ろにすると自分が全知全能の神と勘違いして傍若無人な蛮行に及んでしまうなんてこともあります。
だからハートは絶対大切です

高次元への定住には両方をバランス良く持つことが大事です。
最後まで読んでくださってありがとうございました^ ^
あいとひかりをこめて

はせがわようこ
