全てが調和していて

全てに神の息吹が感じられ

神の寵愛がひしひしと胸に広がります。

全てがちょうどのタイミングでやって来て、

神の美意識の高さにいつも感心。

私が創造したこの世界が

私の良き思惑通りに働きますように。

壊さないように大切に

見落としがないか

ひとつひとつ丁寧に行うと

見えてくる世界がそこにあります。

それが解脱の光明。

神の前には全てが完全に調和していて美しいてす。

この美しい世界の夢がいつまでも見続けられますように。

私が私の大切なものを忘れずに生きていけますように。

私の美しい創造物たちを大切にし続けられますように。

限られた時間の中で、

永遠に続く魂が見せるほんのひと時の幻の世界。

あなたの世界は美しいですか?

私の世界は至上の楽園でした。

感謝します。

はせがわようこ。