人類の覚醒に、地球の次元上昇に、何か役立つことはないか常に考えていて、

その中でやりたかったのがTシャツ作成。

Tシャツに意図を入れて、

その意図を見続けている人は次第に覚醒していくんです。

着ている人にも周りの人にも良いじゃないですか^ ^

みんなが私の方に向いてそれ着てたら神様の軍団見てるみたいじゃないですか。

まずは第1弾作りました。

好評だったら第2弾・第3弾が控えています。

良かったら買ってください^ ^

↓これは子供用です^ ^
{8F994036-A715-4258-AE2E-48EA0C72F795:01}
↓バックプリントはこんな感じ^ ^
{F06752B6-DE44-46D1-BE63-FEFB72951850:01}


1日1枚として7枚とか。

旦那さんとサイズ違いで買って、お互いのTシャツを見合えるようにするとか。

Tシャツ効果が楽しみ~^ ^

少しずつ色んなこと広げていきたいです。

ムフフにひひ