願い事を叶えたいなら神へプレゼンテーションをしてください。

あなたのアイディアを面白いと思って神様が採用すると、願いは叶います。

ですので、願いは具体的に。

どうしてしたいのか。

そうするとどんないいことがあるのか。

この場合のいいこととは、自分にとってではなく、御社にとって…もとい、神にとっていいことですね。

さらに言うと、神の計画が人類の魂のワンネスへの帰還なのであれば、その計画にとってなにがいいかというハナシです。

発想が貧困だったり、使い尽くされたアイディアだと通りません。

イマジネーションに溢れて胸がドギマギして、大胆でど肝を抜くような「んっ⁇それ面白いね。」と神の目をひくようなアイディアがいいわけです。

どうですか?

あなたの願いの中に神の意向にそえそうなアィディアはありましたか?

最後まで読んでくださってありがとうございました^ ^

あいとひかりをこめて。

はせがわようこ