人類の淘汰が起きるというのはずっと言われ続けている話です。

これは地球レベルから見れば収縮と膨張を繰り返す健全な運動のようなものなのですが、地球上の生命体、特に色々思考する人間にとっては地球の運動に巻き込まれて生命の危機に瀕するなど到底受け入れがたい話です。

私自身、淘汰が起こるという考えを否定はしませんが、どういう風にして起こるのか想像もつきませんでした。

以前は

「私大丈夫かな?」

と一抹の不安を覚えたりもしていましたが、

今強烈に理解したのは

活動してない人は淘汰されます。

私たちの魂が地球にやってきた理由は

「どうやって地球をアセンションさせるか。」

さらに言うと、

「どうやって元来た場所である、ワンネス意識に帰還するか。」

これなんです。

この三次元は想像が創造につながる場所です。

思考を具現化させていくことの出来る特別なフィールドです。

人類は地球で色んな創造活動に加わり、経験を積み重ねて、それらを活用して、皆でゴールへ向かって突っ走るのです。

ではその創造活動に参加しない人がいたとしたら?

二人三脚みたく、お互いの脚を紐でしばって、一斉に走り出した時に走らない人がいたら?

転びますよね。

それを何千何億という人が一緒にやるわけだからエライことです。
(それだけの数なら少しくらい足引っ張る人がいても勢いでいけるけど、それでもみなが完全に調和している時より足並み悪いし、上手く走れないのは確かですね。)

ところで、なんでその人は協力しないのか?

それはゴールしたくないから。

終わらせたくないからです。

終わっちゃったらつまらないから脚を引っ張っています。

そういう人たちを説き伏せ続けて何万年。

それでもやっぱり動かないその人たちは淘汰されるしかないわけです。

淘汰された人は淘汰された人で集まって、また輪廻転生をグルグル繰り返します。

怖れにまみれて、人の悪口言って脚を引っ張りあって、苦しいけれどそれが人生と自分に言い聞かせて生きていく。

まさに地獄ですね。

皆さんも地球がだんだんおかしくなってきているのは感じているのではないでしょうか。

(おかしいっていうか健全な運動なんですが)

いつ何が起きてもおかしくないこの現状でも、まだ「平和ね~」なんて言って、福島の原発のことも世界の戦争のことも見ないフリして、「自分にだけは何も起こるわけない」と生きている人がいるとしたら、私はあなたのことを言っています。

淘汰リストに入っていますよ。

私は私の知っている人誰一人としてそのリストには入って欲しくないです。

私の最愛の人たちはモチロンのこと、私と相容れない人にも入って欲しくないです。

みんなでゴールしたいです。

ですが、残念ながらそれを決めるのは自己の意志ですので、私にはどうしようも出来ません。(私だけじゃなくてお釈迦様にさだろうが、キリストだろうが無理です。)

ですから諦めないでほしいです。

自分ではどうしようもないと思っているかもしれませんが、そうではなくて、あなた自身にしか変えられないんです。

今同じ地球に住んでいて隣にいるから大丈夫と安心しているかもしれませんが、それは大きな間違いです。

意識レベルの高さは低い人には分かりません。

ですから低い人たちには何の話かすらわからないでしょう。

ここで疑問を持たずにまたスルーしようとしてる人がいたら、だからそういうトコロで分かれてくるんです。

目をつむり、耳を塞いだ方、地獄と言われようがトコトン行ってみようと決めた方はしょうがないです。

「地獄も住めば都」かもしれませんからね。(って、そんなわけあるかい!)

ハートがムズムズする方、

私の言っていることが気になる方、

共感できる方、

私は皆さんを引き上げるツールを持っています。

皆さんを次元上昇させられます。

と、言い切ります。

そちらが諦めない限り、こちらは決して諦めません。

(そりゃ~スッポンのように食いついて離しません)

そのための魔法学校です。

よそではこれは絶対に受けられません。

受け取りますか?

どうしますか?