魔法学校の凄いところはちゃんとフォローアップするところです。

お免状だけ渡して終わったらそれまでみたいなとことは違います。

私のお免状もらってもらうんだから、私の方できっちりケツは持ちます。(←下品でごめんなさいね^^;)

魔法学校は学びの場で練習場です。

あれこれシュミレートして色んな事態を想定し、魂に早い学びを与え、応用力を高め、経験値を上げていきます。

そして自分の生活する環境に戻ってからが実践の場です。

実生活では練習内容から、想定外の出来事が起こります。

それらを一緒に解決していき、実生活でも魔法学校の智慧を活かしていけるようにフォローします。

皆さんが本気でやると決めたことに、私は魂をあげて応援し、必ず引き上げます。

あなたのスピリチュアル・ガイドや天使、ハイヤーセルフもあなたを全力でサポートします。

どうぞ大船に乗った気になってきて下さい。

あなたの参加をお待ちしています💖💖💖  

最後まで読んでくださって、ありがとうございました✨

ハートから愛をこめて送ります💖

長谷川陽子💃