魔法学校の朝は瞑想から始まります。

瞑想は普段外側の世界を見ている私たちを内側の世界とつなぎます。
{D6C718E8-4D24-4E4F-9009-531B0E57F0B8:01}

また雑多な情報でせわしなくなっているマインドを鎮め、心の穏やかさを取り戻し、ハートの声を聞きやすくします。

さらに集中力を高め、創造力を高めます。

瞑想が深まってくると何時間も座れるようになり、自己に高次の光が降り注ぎ、満ち足りた感覚を得られるようになっていきます。

ですが、この恍惚感に留まり続けているだけではいけません。

それではこの物質次元においては現実逃避をしているようなもの。

瞑想をすることで、高次と物質次元のコネクトがはじまり、想像が創造とつながる領域、超現実の領域への定住をしていかないといけません。

私も出産・育児でなかなか瞑想の時間が取れていませんでした。

僧院などで修行をする身ではないので、一般社会で一般人として生きながら自己の修行を行うものは、一般人としての責任をないがしろにはできません。

というわけで、やっと子供が育ってきて少しずつですがまとめて座れる時間が出来てきました。

明け方の薄暗がりの中で一人座っていると肉体に氣が通り、物質次元にはあらわれない次元とのコネクトが始まり、自分の中の完全性が高まります。

魔法学校では毎日こうして朝を迎えますよ。

瞑想に対して、敷居の高さを感じてる方もいらっしゃるかもしれませんが、魔法学校では快適に気持ちよく座れ、効率よく氣を通す方法を伝授します。

日を重ねるごとに瞑想が深まり、瞑想の大切さが実感できることと思います。

魔法学校には人生を左右する素晴らしい授業が盛り沢山と自負しておりますが、( 正しく )瞑想出来るか出来ないかだけ取っても人生が大きく変わります。

時間をかけてしっかり指導しますので、瞑想苦手な方もとうぞいらしてくださいね。
{F083368E-C4CE-43CC-A741-915FC0B15CD0:01}


魔法学校の詳細はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございました。

愛と光をこめて。。。