結局、魔法学校って何するとこなの?
っていうとこだと思うのですが。
簡単に言うと、人生を完全に変えます。
人生の主役を自分にするための学校です。
なんじゃそりゃ。
「自分の人生の主役は自分でしょう。」
とお思いのあなた。
本当にそうでしょうか?
例えばのハナシ…
毎日毎日会社と家の往復で外の景色もロクに見ず生きていたり、
朝から晩まで狭いオフィスで働きづめだったり、
聞きたくもない上司の言うことを聞いたり、
休みもなく働いたり、
ストレス溜めてどか食いしたり、やけ酒したり、
ショッピングに狂ったり、
罪悪感感じながら甘いもの食べまくったり、
ダイエット繰り返して失敗し続けたり、
誰かと心底憎みあっていたり。。。
こういう人がいるとしたら、それが本当に人生の主役といえるでしょうか。
まぁ言えるか^^;
悲劇の方のね。
私が言っているのは、それがあなたがなりたい物語の主人公ですか?
というハナシです。
インドではカースト制がひかれ、貧民層は仕事も家も持てずに、ゴミを拾ったり売春をして生活しています。
そういう人々は自分の運命から逃れられないと考えて、今生を諦めて来世に期待して生きています。
日本に生まれて何不自由なく暮らしているみなさんの中にも、来世に期待しているかどうかは別として、人生に夢も希望も持てずにただ生きてしまっている人がいるのではないでしょうか。
私たちの魂は学ぶためにこの世に来ています。
うまく学べなければ、輪廻転生を繰り返せばいいわけですが、先ほどのように夢も希望も持てないで生きている人がいたとして、生まれ変わったところで何も変わりません。
ただ終わらない輪廻の輪をグルグルと未来永劫繰り返すだけです。
そんなの嫌だ~!
と立ち上がらないといけません。
死んだ魚のような眼をして、誰かがいつかどうにかしてくれると思っているなら、そんな甘い話はありません。
自分でこの未来永劫続く(と思われる)輪を断ち切ることから、本当の人生は始まります。
みなさんの魂は自分で選んでこの世にやってきました。
しかし、何百回と続く輪廻のゲームで疲れてしまい、さらにはこのゲームからの抜け方を忘れてしまいました。
みなさんの魂は本当によく頑張っています。
ここまでよくやってきました。
私たちの地球は宇宙のリズムの中で下降期にありました。
そのため、戦争や貧困などの私たちにとってネガティブに働く経験をたくさんさせられました。
今、地球は一万年の長い下降期を終えてやっと上昇期に入ってきたのです。
その間、幾度となく争いや奪い合い憎み合いを繰り返してきた私たちは、魂のあるべき姿、聖なる自分を忘れてしまいました。
それは経験として次に進みましょう。
春が来て、暗い地中から陽があたる大地に出てくる動植物のように我々も春を受容しなければいけません。
春は来ていないと断固言い張り、大地の中にいて根腐りするのを待つつもりですか?
人生はあっという間です。
私たちは運命の奴隷ではありません。
一人一人の魂が自分という容れ物の主であることを思い出さないといけません。
そのためには智慧が必要です。
癒しやボディワークも大切ですが、無知ほど残念なことはありません。
魔法学校に来て、自分を活かす智慧を学んでください。
それは今までの皆さんの生き方を根底から覆すような経験になるかもしれません。
会社を辞めろとかそういう事を言っているのではありませんよ。
魂が輝くだけで、同じ職場や周りの人々の見え方や感じ方が180度変わるのです。
嘘だと思うなら来てください。
本当かどうかは来た人にしか分からないことです。
くくく。
言ってる自分が一番楽しみになってきた

最後まで読んでくださってありがとうございました。
愛と光をこめて送ります
