宿は川沿いの眺めのいいロケーションにあり、朝は朝日が、夕方は夕陽が見られます。

托鉢僧も宿の船着場にお坊さんが船で来てくれます。
{D11D219B-C443-48D6-A8AF-96F41B5948C5:01}

お部屋はこんな感じ。
{546A8F6A-C90A-4D0A-BD25-B5B15F880AB3:01}

{76837D8F-8187-45C3-949F-B2CAC418E06C:01}

広くて清潔で内装も素敵です。
{C80244B2-B634-4647-AA44-A80CD10496F8:01}

{BACDF741-C3F3-49AA-9B11-44BA3C135D8C:01}

ヨガと瞑想ももちろん行いますよ。
{14FC6B4A-0A21-4E40-8871-1A201E3ACA6B:01}

私たちのヨガトリップは通常のヨガリトリートと異なり、常に移動を続けます。

心がひとところに留まらないように、私たちもジプシーさながら、風に乗って、流れに乗って、軽やかに移動を続けます。
{C4A4B5F5-1219-4345-9CC7-821F374080F3:01}

荷物一つで身軽に旅をするので、身の回り必要最低限のものだけ持っていきます。

忙しい都会人は一分一秒を無駄にしたくないので、移動時間も携帯やPCや仕事を手放さない人も多いでしょうが、ヨガトリップでは時としてWIFIもないし、充電も出来ない時がしばしば。

文明を諦めた時にやっと見えてくる風景というものがあります。

タイの田舎の人々の素朴な暮らしや素朴な笑顔。

オート三輪車や路上で売られる埃っぽい食べ物。
{67DFD3CD-0E40-455C-80D2-F766E620F851:01}

そういう一つ一つを眺めながら、生活に寄り添いながら、ヨガをして、瞑想をしていると、自然と深く繋がれます。

忘れていた感覚が呼び覚まされ、過去も現在も未来もすべてひっくるめて地球に生きているという実感が湧き上がってくるのです。

そして自分の肉体をもって、自分を通して、どのように地球と、さらに深まるとどのように宇宙と関わっていくかを考え始めるのです。
{5651F3C2-9309-4A75-8696-5F6581EA2733:01}

それが私たちのヨガトリップ。

運命の停滞を止めて、バンバン流れに乗せていきます。

3月は既に満員ですが、6月のトリップと7月の魔法学校はまだ入れます。

「なんだか分からないけれどワクワクする!」

という人、魂があなたに行けと言っていますよ^ ^

魂の声を聞いて飛び込んでくださいね!

最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ

靖世ちゃんと行くヨガトリップ④に続きます!