クリスタルボウルの奏で方教室開催します。
photo:01


兼ねてから、教えてほしいというお声は頂いていたものの、どのような形でやろうかをずっと考えておりました。

私が一番お教えしたいことは、テクニックやメソッドのみにとらわれずに、氣を読むことです。

場の雰囲気を読むことを「空気を読む」なんて言いますが、まさにボウルの演奏もそれと同じ。

その場の氣を読んで演奏します。

ただの楽器の演奏とは違いますから、その場の氣を紡いでいくようにボウルを奏でることで、ボウルの持つ効果や特色が最大に発揮され、その違いは聴いている人にも明らかに分かります。

教室では、ボウルと自己の浄化方法や氣の扱い方などを学んでいただきます。

テクニックやメソッドもお教えしますが、クリスタルボウルヒーラーにとって何よりも大切な感性を使って氣を読むことに重点を置いて、実際にボウルを使って感じていただきます。

これは普段の生活にもとても役立つ情報です。

ボウルを通して氣に敏感になり自然界と仲良くなり、色々な引き寄せがはじまることでしょう。

使用するボウルは私の大切なボウルたちです。
photo:02



長年、あらゆる場所で儀式や演奏に活躍してきたボウルたちなので、素晴らしいパワーを秘めています。

純度の高い状態を保つために、普段はお手を触れないようにお願いしていますが、今回は実際に手にとって演奏していただけます。
(実際問題、そこまで取り扱いが小難しいものでもないのですが、ワークショップなどでは不特定多数の方が参加されるので、お手を触れないようにお願いしています。)

因みにお免状が欲しいという人もいらっしゃるかもしれませんが、今回はそういう形は取りません。

場の氣を読むという微妙な作業を行いますので、感覚を重視したレッスンとなり、当然一人一人で全く違ったゴールとなるためにお免状制度はとりません。

しかし、それよりも大切なことを受け取っていただけると思います。

レッスンは少人数制で(最高2人)で行いますので、一人一人ゆっくり行えます。

また、最後に私のクリスタルボウルヒーリングも受けていただきます。

クリボーと戯れたいという人、
クリボーを奏でてみたい人、
クリボーに癒されたい人、

どうぞいらしてください^ ^


費用 1万円

時間 2時間

開催日時

①クリスタルボウル教室虹

A 11月9日 14:00-16:00

B 12月13日 14:00-16:00

C 12月20日 14:00-16:00

①のA~Cいずれか1日お選びください。

②クリスタルボウル(購入者向け)選定会虹

12月6日 13:40-14:15

12月21日 13:40-14:15


場所
横浜市営地下鉄中川駅、
出口1番から徒歩5分
(※お申し込み後に詳しくご連絡します)

12月6日.12月21日に行われる「クリスタルボウル・サウンドヒーリング・ワークショップ」の前(13:40-14:30)にクリスタルボウル教室受講の方用に時間を設けますので、そちらにご参加下さったら、ボウル選びをお手伝いします。もちろん購入するかどうかは自由ですが、30個以上のボウルが集まる場所はなかなかありません。きっと運命のボウルに出逢えることでしょう。

お申し込みはこちら↓

http://my.formman.com/form/pc/3uKZEFG2Nu0fID8s/

12月6日・21日の「クリスタルボウル・サウンドヒーリング・ワークショップ」の詳細はこちら


クリスタルボウル教室の関連記事

http://ameblo.jp/yokohase/entry-11941937649.html

http://ameblo.jp/yokohase/entry-11941939545.html

※お申し込みフォームに入れない方はお手数ですが、トップ画面のレッスン申し込みフォームからお申し込み下さい。(連絡先ご存知の方は直接のご連絡でもオッケーです!)

愛と光をこめてラブラブ





iPhoneからの投稿