ジムトンプソンのグランドSALEに行って来ました。
photo:01


ジムトンプソンはタイが誇る高級シルクショップ。

普段はなかなか手が出ないのですが、この時はかなり安くなっているし、SALE用の格安商品も沢山出てくるので、かなりお買い得です。

本当はお世話になった人たちへのプレゼントを見繕いに行ったのですが、自分のものばかり見ててレックにたしなめられました。

本当にそのつもりはないのですが、自然と「あ、可愛い」と自分が好きなものに目が言ってしまうから人間は不思議です^_^;

それにしてもジムトンプソンのセール凄いです。

普通、セール品には包装は期待できないものですが、買った数量分の包装紙と箱を無料でくれるんです。

それに入れれば、かなりちゃんとして見えるので、セール品とはまず思われません。

素晴らしい心配りです。

ところで駐車場は高級車のモーターショーみたくなってました。

ジムトンプソンはタイでもハイソサエティな人たちに人気です。

因みに来場者の半数近くが日本人だったのがちょっと面白かったです。

ヨガトリップのあとにオプションでつけても面白いかもしれないですね^ ^


iPhoneからの投稿