富士山に行ってきました。

今回は何故かどうしても富士山を近くで拝みたくて、3泊4日の短い滞在時間の中で時間を作って山梨に行ってきました。

到着してみると初日は曇っていて、翌日には雨まで降り出す始末…。

雲の向こうに見え隠れする富士山の神々しいエネルギーを感じて、私的には満足だったのですが、初富士山のレックにとってはやはりドーンとそびえる富士山が見えなくてとても残念そうでした。

神社にも行きたかったので、「じゃあ富士山に会わせてくれるように神様にお願いに行こう」と、浅間神社に参拝に行くことに。

拝殿でお参りをすると、清々しいエネルギーが身体の中を通り抜け、新しい光が沢山入ってきました。

あぁ気持ちいい。

やっぱり日本の神様はいいなぁ~。

富士山の浅間神社は木花咲耶姫が祀られています。

安産と美の神様です。

無事、挨拶も済ませ祝福を受けて、気分良くなり近くのほうとう屋さんで遅めのランチをしていると、

あれ、いつの間にか雨が止んでる。

更に窓の外には富士山が姿を現し始めたのです。

ほらね~。

ちゃんと神様に挨拶したから場所を開いてもらえたでしょ。

…と、レックに日本の神様の重要性などを説明しつつ、一番近かったのが忍野八海だったので、忍野八海で夕日を見ることに決めました。

急いで忍野八海に到着すると、ちょうどあたりがオレンジ色に染まり始めたところでした。

レックは何故か湧き水の中にいるトラウトに物凄く関心を示して「なんでこんなとこにいるの⁈どうやって来たの⁈」と大騒ぎしています。

私に聞かれても知らないし、それは放っておくことにして、空を見上げていたのですが、その後とてもとても素晴らしい出来事が起こりました。

無数の龍がやってきて、金の胴体をくねらせながら、私たちの上空で踊るように螺旋状に回旋を始めたのです。

それは本当に美しい光景でした。
photo:01


金色の身体を惜しげも無くさらすその姿にも驚きましたが、とにかく圧倒されました。

あいた口が塞がらなくなるとは正にこのことです。
photo:02


私もレックも龍族なので、いつも龍が上空にやってきます。

龍は高次の存在なので、物質次元に現れるためには媒体が必要です。
photo:03


私たちはしばしば龍の媒体になっていて、今回も私たちを富士山に派遣して降りてきたようです。

こちらは無意識に行っていることでも、ちゃんと繋がっているんです。

雲で頭頂が見えなかった富士山もギフトのように、最後はその姿を現して下さいました。

全てが神秘的で、人智を越えていて、この世のものではありませんでした。

あんな神がかった光景はなかなか見られるものではありません。

いや~、素晴らしい経験でした。

有難い有難い。





iPhoneからの投稿