タイのお土産に久しぶりにサンキャッチャーを作りました。
photo:02


数年前にハマって作りまくってたのですが、久しぶりに作ると楽しい音譜

今まではチャクラカラーにこだわって7色入れないと気が済まなかったり、濃い色の物を好んで作っていましたが、今回は相手の方を想像して柔らかいピンクのものを作りました。
photo:01


数年前の私だったら絶対作らない柔らかいサンキャッチャーを前に、女性性の時代を実感しました。

また少しずつ作ろうかな。

その人が必要な色とか調整して作れたら楽しいですねニコニコ

因みにうちには沢山のサンキャッチャーがあります。

私の部屋にも何個かぶらさがってますが、居間にぶら下げられた無数のサンキャッチャーは3.11の地震直後に取り外されました。

なぜなら地震の揺れで窓にゴッツンゴッツン物凄い勢いで当たりまくって、「地震よりそっちの方が怖かった」と母に言われてから、テーブルのオブジェとなってます。

日当てないと意味ないから…^_^;


iPhoneからの投稿