7/25、昨日はマヤ歴の大みそか。

時間を外した日。

時間を外した日とは、時間の概念を外れた自由な日です。

地球に存在している私たちが時空間を越え、旅することの出来る日。

私たちの無限の可能性を示してくれる日。

それが7月25日。

私たちが見えなかった、知らなかった、本当の世界へと自分を招く大切な日なんです。

そんな7/25に魔法学校の説明会を行いました。

そして最後の1人が決まりました。

予言通り(?)ブログでご紹介した例の宇宙人の方がご参加になります。

昨日はもう1人新たな宇宙人も加わり、これはいよいよ宇宙色が濃厚なパーティになってきました。

「宇宙人ってそんなにいるんですか?」

というご質問をよく頂きますが、

いるんですよ、ウヨウヨと( ^ω^ )

この世の人は全て宇宙を通ってきてますから、そういう意味では全員宇宙人です。

ただ、人間としての転生回数が多くて人間の時の記憶が多いか、人間としての転生回数が少なくて宇宙の記憶が多いかの違いなんです。

私が「宇宙人~!うける~!」と言って喜んでいる時は大抵、私の経由してきてない惑星の人と遭遇した時です。

なんだか分からないカンジがなんとも面白いんですよね。

日本で外人さん捕まえて「外人うける~!」と言っているようなものなので、なんとも失礼な話ですね^_^;

でもほとんどの宇宙人が「ワタシハ宇宙人ジャアリマセン!」と、しらばっくれるからおかしくてついつい突っ込んでしまいます。

金髪碧眼の外人さんが「ワタシハ生粋のニホンジンデス!」と言っていたら、やっぱりうけますよね。

そんなカンジなんですよね。

あぁおかしい。

因みに

「ようこ先生だって宇宙人でしょ?」

とも聞かれます。

そりゃそうですよ。

でも皆さんに比べたら私なんて平々凡々とした、どこにでもいるしがない宇宙人なわけですよ、皆さん。

まぁこの話は尽きないので、魔法学校でゆっくりしましょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それではみなさま

今日も素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ

愛と光をこめて!





iPhoneからの投稿