リトリートが終わってから、パートナーのレックと2人でなるべく5次元にとどまり続ける練習を行っています。

その結果、怖れがないからいつも幸せです。

お互いがお互いを氣にかけて、労い合うから心がとても平和です。

昨日はチェンマイの山にあるお寺にいきました。

前日の夜からレックと

明日はチェンマイの神様に会いに行こうね。

と、約束して寝ました。

朝起きたら、山に深い霧がかかっていました。

山に登ると山頂は霧の中。

山頂の村を散策していると雨が降ってきたので雨宿りをしていると、山岳民族の方がお茶を振舞ってくださり、火にあたりながらお茶を飲んで霧けぶる谷を何時間もぼんやり眺めていました。

山岳民族の方曰く、ここしばらく全く雨が降っていなかったのに今日は突然降ってきたとのことでした。

それはたぶんこれから北の旅を始める私たちの浄化のための雨だなぁと、レックと2人で思っていました。

浄化が済めば雨も止むと知っていたので、ゆっくり雨宿りさせてもらいました。

そこはまさに異次元空間。
photo:01



村全体が真っ白い霧に包まれて、霧が出た時だけ出現する不思議な村に招待されたようでした。

いつもは胸に地球への愛と癒しのラリマーを身につけていますが、その日は何故か5次元へのアンカリングストーンが自分を持っていけと騒いでいたので、ラリマーとアンカリングストーンと両方ぶら下げていました。

石はお寺に行きたがっているんだと思いましたが、本当はその山に行きたがっていたということがあとでわかりました。

村の中に不思議な石を見せてくれるおじさんがいて、色んな情報石を見せてもらいました。

そのおじさんがまた面白い人で、モン族のアルケミスト(錬金術師)でした。

私が石と会話を始めると、また後ろから普段出さない石を沢山持ってきて見せてくれました。

その中にはダイヤモンドもあって、ダイヤモンドの中の世界を堪能しました。

ダイヤモンド凄いですね。

情報量が半端ない。

見たことないエキセントリックで宇宙的なエネルギーが溢れてました。

他にも気になる石が沢山あったのですが、今の役目と若干ズレていたので、それはまた別の機会に保留しました。

村を出てお寺に行くと、さっきまでの霧が嘘のように晴天が広がっていて、2人でニヤリ。

これから北の旅が始まるので、山の神様に浄化してもらったんですね。

雨が降って、霧に包まれ、青空が広がり、太陽が輝き、夕焼けが美しく、夜は大きな月が出て…。

そしてなによりいつも幸せで、愛に溢れていて…

本当にパーフェクトな一日でした。

5次元意識素晴らしいです。



iPhoneからの投稿