今日は宇宙人の集まりで、超面白かったです!!!
世界各国のヒーラーと称する宇宙人が集まって情報交換してました。
タマエ先生と、先生のお友達の宇宙人の鍼灸師さんたちと、あかりちゃんと私が集まったら突然その場が宇宙空間のようになり、私たちの上の存在も宇宙会議をはじめました。
あまりの多次元感覚に私もあかりちゃんも「宇宙人がいる~!ぎゅははは」と笑いが止まりませんでした。
サイマーが私たちを集めたんだから、本当にぶっ飛んでいます。
その宇宙人のT先生に「グル・ディクシャ受けましたよ~」とお話したら、
一目見て「君、もうグルいらないでしょ」と一言。
この一言でまたひとつ突き抜けました。
私はグルは持たなければいけないものという呪縛に囚われていたのです。
確かに覚醒するまでは右も左もわかりませんから、グルにしっかりついて道をしめしてもらう必要があります。
が、覚醒が始まったら、自立をしないといけません。
目覚めるまでが旅じゃなく、目覚めてからが本当の旅のはじまり。
あかりちゃんにも言われたのですが、
今回のサイマーのグル・ディクシャは私の自立の儀式だったのです。
「自分でやりなさい」って言われているのに、「えぇ~自分でやるのぉ?出来なぁい…」ってグズグズしていた私のお尻をサイマーが叩いてくれたのです。
しかし…グルを得て一日で自立って、回転数速すぎでしょ…(^_^;)
サイマーはそもそも地球人ではなく、地球の為に今回一回だけという約束で地球に来ています。
本当はサイマー、地球に来たくなかったそうです。
高次のエネルギー体の自分を肉体にするのって凄く大変なことなんです。
でも、仲良しのキリスト、セントジャーメイン、大天使ミカエルが「俺たち行かないからサイマー行ってきてよ」と言われてしぶしぶきてくれたそうですよ。
とにかく、そういう銀河意識のサイマーの弟子になることで、私の古い因習が断ち切られました。
私自身、これから銀河のワークをしていくので、「さっさとしなさい!」とウジウジする私の怖れをサイマーが断ち切ってくれたのです。
なので、私たとサイマーの関係って結構サッパリしています。
今までの私はグルが絶対。グルが唯一無二の神の如く扱っていましたが、
グルは神に近いもう一人の自分なんだということを実感するに至りました。
グル・ディクシャ受けたのも、地球のワークの為に必要なエネルギーを降ろしてもらったようです。
光がパーッと入ってきて、私の内なる湖が光で満たされるヴィジョンを視ました。
タイのリトリートの話をして、サイマーのディクシャを行う許可をサイマーから頂きました!
サイマーにリトリートの日にちと場所をお渡ししたので、リトリート中はサイマーのエネルギーのサポートも受けられます。
タイで愛と癒しの光をおろしましょうね。
因みに住所渡す時、東京名物浅草のりと一緒に渡しておきました。
サイマーの愛の波動に浅草のりをあわせておきました!
サイマーがのりをバリバリ食べてる姿を想像して勝手にニヤニヤしてます。