昨日、久々に不思議体験したのでちょっとご紹介します。
生徒さんのKさんが出雲で出逢って強く魅かれ購入した勾玉を胸にさげていました。
一目見て、Kさんはこの勾玉は強いエネルギーを持っているに違いないと思われたそうです。
Kさんは勾玉をペンダントにして胸から下げていたのですが、位置がなんだかシックリこない。
石によってはハートのチャクラの上にあわせるといいので、紐の長さを調節してハートにあわせてもらいました。
あれ、それでもシックリこない。
???
ちょっと上にしてみるとまだ落ち着くのですが、ハートのチャクラとは位置が違う。
どうやらハートのチャクラより胸腺のチャクラに共鳴する石だったようです。
一概にハートの上に乗せればいいわけではないということが、エネルギーを読んでわかりました。
興味深い結果です。
しかし、その石を見てみるとKさんが思うように確かに強い。
…けれど、私には合わなそう。
やっぱり合う合わないって大事だな~なんて、ボンヤリ考えていると
アレ…
目が離せない。
腰に根が生えたようにその場に動けなくなり、どんどん勾玉に吸い寄せられて、
眼がパチパチパチパチとなりました。
その時はヨガレッスンが終わった後で、その後出かけようと思っていたのに動けない。
おぉこの感覚久しぶりだぜ…。
始まっちゃったものはしょうがない。
出かけるのは諦めて、じっくり入らせてもらいました。
で、何があったかというと、要は情報石とでも言うのでしょうか。
必要な情報が勾玉に込められており、それが今私に届けられたというわけです。
こういうこと、神社で時たま起こるので慣れっこです。
何百何万というフィルムやテレビみたいな画像がブワァーッと脳に流れ込んでくるのです。
鞍馬山では本当にもの凄い量の情報で意識がぶっ飛びました。
今回はそこまでではないものの同じ感覚だったので、その情報の内容を視る必要はないなとさとりました。
今はわからなくても後でわかるものだったりもするので、ただただ流れてくる情報を受け取りました。
実はこの日でなく、その前にもKさんから勾玉を見せてもらっていました。
が、最初見た時はちょっと重く感じたというか、なんとなく見るのを避けてしまいました。
嫌なカンジだからというわけでなく、私の中の面倒くさがりがムクムク湧き上がって来て、突っ込んでいくのを避けたわけです。
そしてこのKさんも視える方で、私が面倒くさいと思っているのが分かったそうです。
その時私のお腹の中に虫というか花びらというかのようなモノたちがムクリムクリと起き上って「面倒くさがらずに見な~」と私に一生懸命訴えていたそうです。
肚は分かっているのにマインドが情報を受け取るのを面倒くさがったわけです。
面白いですね。
なにはともあれ、情報を受け取り終わったらスッキリ爽快になりました。
よかったよかった。
まぁこういう日もあるのです。