引っ越しをして新しい部屋になりました。


引っ越しをしたら、不要なものを全て取り除き出来るだけ神聖な部屋にしようと目論んでおりました。


目論みは上手く成功し、私の部屋には浄化具と神様の祭壇しかありません。


棚の上には天照大神と玉置神社のお札、クリスタルやおりんが設置されています。


壁にはシヴァ神とガネーシャ神、ラクシュミー女神が貼られています。


神様に囲まれて安らかな眠りにつき、清々しく目覚めております。


私にとっては至高の部屋ですが、他の人から見たら完全に怪しい宗教者の部屋かもしれません(^_^;)


因みに以前の部屋は和室で今回は洋室なのでカーテンを買わないといけません。


が、買いに行くとなかなか気に入ったものが無く、オーダーメイドだと少々時間がかかるため、今は祭壇用のシヴァ神の紫色の布を窓に張っています。


目覚めると頭上から巨大なシヴァ神に見下ろされ、そのまま瞑想に直行しようという気になるのでかなりいいです。


と、私的には快適に暮らしていたのですが、先日ちえちゃんが遊びに来ました。


自慢の部屋にさっそくちえちゃんを通すと、ちえちゃんが絶句。


ちえちゃん「こ…これは…」


私「いいでしょ~」


ちえちゃん「いいっていうか…」


私の部屋にはオーストラリアで購入した巨大な星形のランプシェードがぶら下がっています。


そのランプシェードは紫色とピンク色で出来ているので、当然部屋も紫とピンク色に。


それがちえちゃんに連想させたものは…


ラブホ。


しかもシヴァ神は豊穣を司る神様で絶倫と言われています。


う~ん。


この部屋で生殖行為を行えば、どんな不妊カップルでも子が授かるかもしれないです。


とにかくランプシェードは早めに変えようと思いました。