今日はタイの大使館に行ってきました。

最近頻繁に行っているので、そろそろノンビザではキツイかもしれないので、ビザについて聞きに行ったわけです。

タイ大使館は現在九段下にあります。
通常は品川にあって、臨時移転しているようです。

九段下の駅について、異様な混雑に遭遇。

そうだ。

桜の開花宣言があったんだ。

地上に出るとあたり一面桜色。
photo:02



日本が一番美しくなる、ちょうどその時に桜の名所に来ていたわけです。

今年は桜早いですね。

ちゃんと日本にいる時は、毎年靖国神社でドンチャンして、千鳥ヶ淵の桜を毎年見に来ていました。

今年は特に花見の計画もなかったのですが、ひょんなことから偶然やってきました。

ラッキーですラブラブ!

靖国神社には入らず、靖国通りを神社の桜を見ながらずーっと歩いていました。

すると、神社の上に不思議なエネルギーが。

えっん?あれれ?

神社の参道の中は通らず、上を通ってまっすぐ神社に向っています。

横から写真撮ってみました。
photo:01



これは一の鳥居からでなく、靖国通り沿いにある側道からの写真です。

これはなにかあるぞと、用事を済ませて靖国神社参拝に行くことに。

確かに境内は不思議な氣に包まれています。

何気に靖国神社はなんとなく好きで、よく行っていたのですが、いつもとは違うカンジです。

みなさん呑気にドンチャンしてますが…気づいてないのでしょうか。

写真でも分かるように、なんだかとてつもないことになってます…。

photo:04



これは本殿の写真です。

けっこうバッチリ写ってます。

「なんか降りてきてるじゃんね…」

あたりは宇宙的なエネルギー流れてます。

神様とかUFOとか着陸してんじゃないかとワクワクして行きました。

神様も宇宙人もある意味変わりませんし、そろそろ三次元化してもおかしくありません。

まぁ、そんなこんなで参拝したわけです。

お参りをすませると、エネルギーが変わりました。

ここからちょっと不思議なことがあって、自分的には深い理解が得られたのですが、土地のことや色々なご説明が必要になるのでまた改めてにしたいと思います。

しかし、千鳥ヶ淵の桜は本当~~に見事ですね。
photo:03


桜のトンネルを歩いているだけで、ハートが桜色にホンワカなって、幸せな気持ちになりますラブラブ

日本人でよかったと思う瞬間ですニコニコ






iPhoneからの投稿