私たち人間だけではなく、この地球上の全てのものはエネルギーと情報で出来ています。
形がある三次元の物質はかなり粗いエネルギーで形成されており、微細になれば微細になるほど物質からは遠ざかります。

一言でエネルギーといっても色んなものがあるわけですが、特に今の時代は地球のアセンションに向けて色んなエネルギーが日々見られます。


地球のもの凄いエネルギーは下から渦を巻く様に立ち昇って来て、地震の予兆を知らせたりもします。
東京はストレスから来る想念のエネルギーが凄いので、日頃から自分のエネルギーフィールドのお掃除をしてないと、それらをもらいやすくもなるので注意が必要ですね。

天使のエネルギーやアセンテッドマスターのエネルギーなども日々降りて来て、色んなお手伝いをしてくれます。

ワークショップやヒーリングワークなどをしていると、時々そういう崇高なエネルギー体がやってきてあっと驚かせてくれちゃいます天使


普段からバンバン見えてる人もいるんでしょうが、私の場合は条件が揃うと見えてきます。
条件とは「場」の浄化です。
自分と部屋の浄化をヨガや瞑想や浄化法でバシバシ行っていると見え始めます。
降りて来ることもあるけど、既にそこにいたのに気付かなかったなんてこともあったりします。
突然見え始めて「いたの?!」という時はうれしい驚きですね音譜

神社などの浄められた空間は入っただけで自分も浄められ、龍などが見えることもあります虹

そういえば、インドネシアでは見なかったなぁ。
日本の空って本当に龍が多いです。


昨日は、関西のヒーラーさんとエネルギーワークをしてたら、ちっちゃい天狗さんが遊んでたり、龍が鼻息で風を起こしたり、おにぎりみたいな宇宙人がぴょんぴょんしてたり、空に色々やってきて賑やかしてましたおやしらずおやしらずおやしらず
そして、しばらくして飽きたら帰っていきました。

ヒーリングワーク中に天使が何かメッセージを持ってきたりサポートしてくれたりするように、エネルギーに野次馬が寄って来ることがあります。

ワークショップ中やヒーリング中はそういう連中の相手をしている暇は全く無いので完全に結界を張っていますが、友人と話していて突然そういう領域に入ってしまう時などは集まってくるのが見えます。
そういう意味で浄化が出来て、結界が張れた方がいいし、自分にとっていいものか悪いものかの判断は出来たほうがいいですね。

しかし、昔の日本はそういう存在が当たり前にいて、普通に誰でも見えたんでしょうね~。
楽しそうだなぁペンギン

このあいだ、鞍馬山行ってきましたが、あそこなんて完全に天狗さんがいらっしゃいます。

先日、友人のスピカさんと鞍馬山を歩いていたら、空中のある一箇所だけハッカの臭いがするんです。

辺りにミントの木もないし、本当に空中のある一箇所だけ。
透明な天狗様がハッカを食べていて、その天狗様の口の周りを私たちが鼻を近付けてクンクンしてたとしたら、天狗様もかなりキマリが悪かったでしょうね。
なんの話だコレ。

なんだか、まとまりがなくなってきました。
得意の脱線病ですね。


春になると、色んなものが噴き出してきます。

エネルギーも見えやすくなるので皆さんも観察してみてくださいね。


感謝の気持ちと日々の浄化を忘れずにキラキラ


最後まで読んでくださってありがとうございました!



ペタしてね