おはようございます!
昨日は「怖れの綱引きから手を放すワークショップ」が無事終了しました。
ご参加のすべての皆様が「ポカポカしたこころ」でお帰りになれたようで
ワークショップは大成功でしたね
ご参加くださった皆様は素晴らしい時間を共有していただき本当にありがとうございました。
時間が大幅な延長も優しくゆるして頂き大っ変、助かりました
今回で大体時間配分つかめましたので次につなげたいと思います!!
さて、今日は楽しい楽しいチャクラ講座です
人間の7つのチャクラをベースにエネルギーの流れや
チャクラが心と身体へ与える影響などをお勉強して
実際にご自分のチャクラの活性化具合などを調べていきます。
ヨガレッスンは前半のお勉強内容を生かして
チャクラを感じながらヨガアサナを行い、チャクラをバンバン活性化していきます。
(今日はチャクラ活性化を目的としているのでいつもより若干エネルギッシュに動きますよ)
前回は楽しくて時間があっっという間に過ぎてしまいましたね。
知れば知るほど面白いチャクラの秘密を一緒に学びましょう