昨日オーラが見えるワークショップも大盛況でしたニコニコ
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございましたビックリマーク

このワークショップの特徴は毎回毎回雰囲気が全然違うこと。
皆さんのエネルギー(オーラ)がワークを作っていきますので、何回やっても私ですら全く違う内容のように新鮮に感じますキラキラ


朝1本めは銀座店で30名のお客様とワークを行いました。
面白しろかったのはK崎さん。素敵な男性でしたねニコニコ
ワークショップの最初は大槻教授のように猜疑心の塊のようなことをおっしゃっていましたが、
蓋をあけたら誰よりオーラを強く発してるし、光どころか色までバンバン見えていらっしゃいました!
ズコッ!(←古い)いい意味で期待を裏切られましたね。
ワークショップの最後にはK崎さんに「楽しかった!」という言葉と一緒に握手を求めていただきとても!嬉しかったですアップ


私もK崎さん同様、左脳に栄養を与えるの大好きなんですよね。
左脳は現実社会、右脳はスピリチュアル世界。
左脳は理論、右脳は直感。
直感の理由を言葉で埋めたがるのが左脳派。男性に多いですね。
私はもともと超右脳派ですが、理論がないと不安になる人や理解できない人を置いてきぼりにしたくないんです。
だって一部の人しか楽しめないって二極性を生みますから、好き嫌いを作ってしまいますもんね。
だから私のワークは左脳派にも右脳派にも楽しめる内容をこころがけています。

ので男性もドンドン参加してくださいね。



午後は新宿西口店で15名のお客様と一緒にワークしました。
女性だけだったせいか、午前とはまた違う雰囲気でしたね。
この回はとても「愛」のエネルギーが広がるワークショップで、お話ししていても涙が溢れそうになる自分が何回もいました。
涙が出るって素晴らしいことです。大人になるとなかなか自分を制御して泣きませんが涙には浄化作用があるのでたまに泣いてみて下さいね汗キラキラ
目を閉じてエネルギーを辿ってパートナーを見つけるワークでは運命的な結びつきもあり、見ているだけでハートがジーンと震えてまたまた涙が出そうになりました。

(実際にパートナーと結びついて号泣されている方もいらっしゃいましたね)


スピリチュアルなフィールドにとても大事なのは「愛」と「美」です。
愛なくして美はありえないし、逆もしかり。
無条件の愛を知り、生きる喜びを感じることで見る世界、生きる世界は美しく輝き、そのエモーションを受けてエネルギーフィールド(オーラフィールド)は輝きます。


無条件の愛を知らないで生きる人生は虚無感、恐れ、葛藤の連続です。


ですので大事なことはハートの活性化です。


自分の中の葛藤や恐れを手放して、光り輝く愛の世界に生きましょうキラキラ


その為のワークショップは3月に行います。
3月3日は個々の葛藤を手放すワークを行います。(←月島)
3月11日は皆で心を一つにして福島に光を送ります。
詳細についてはまた改めて。


どちらも大切なワークですので、是非ご参加ください。


出会いに偶然はありませんので、

この貴重な出会いを大事にして一緒に楽しくスピリチュアルしていきましょうね天使

みなさまにまたお会い出来る日を楽しみにしています(^O^)/ラブラブ