ランド ポップインライブ 9/11 雨バージョン ★ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

ニコニコ音譜おはようございます 


昨日は、1日お天気が不安定な中・・・ランドにインしてまいりました。


晴れていたら、ランド~シーでヴィランズの予定でしたが・・・


初回の、ポップンライブは☂バージョンと聞いて、キャクターだけかなって思ったら


ダンサーさんが半分出演にはビックリしました。


雨でも、音楽聞いて、ダンサーさん姿見て楽しめました。









オレンジのヘビメタさんもフロートに乗って出演。


あれ??気になる反対側は・・・だれ???




そうです!!


サードに行って、みました。


ウッディのお兄さんの初の紫ヘビメタさんです。


ノリノリで、いつもできないカッコですごく楽しそうでした。




雨でも初回は楽しかったランドです。


このあとは・・・・また、雨が・・・お昼ご飯を食べて、ハピネス見て。


2回目を見ることにしました。


シーに行こうかと思ったのですが、お天気が・・・今週末は、初ヴィランズを楽しみたいと思います。


ランドのハロウィーンまだ、続くよ。