ハロウィーン・ポップンライブ 9/10 ★ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは 音譜


ランドノハロウィーンハロウィンハロウィンいってきました。


ウッディのお兄さんが、まだ、出演していなくて・・・どこかなはてなマークアップ


どこで、観ようかなって考えて、クリッターの近くで楽しみました音譜


ご一緒した、お友達が・・・ゆきちゃん!! フロートの上 アップ そう、お兄さんを見つけてくれました。


もう・・・嬉しくて・・嬉しくて・・・でも、ロッキンなヘビメタニコニコもう、楽しくてたくさん笑いました。



クリッターの入口は、ロックなダンサーさんでした。



























ウッディのお兄さんは、ヘビメタでハロウィーンデビューでした。


とっても表情が楽しくて・・・これから、ハロウィーンが楽しみです音譜














今日は、明日が雨マークで、ハロウィーン始めての週末でパレードルートが


大混雑でしたビックリマーク


ヴィランズは、初回の時間が遅いために、みなさん、ランドスタートなのでしょうねぇ。