フローズンファンタジーパレード 1/17 ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは 星


今日は、のんびりとした1日を過ごしました。

舞浜には行かなかったけれども・・・午後には、ホットヨガ ヨガフローベーシック 体がおかしいかと

思うほど汗をかいて気分良かったです。

たくさん、お友達にも会って・・・近所でお買い物したり、ごはん作って、ワイン飲んで1日があっという間に

過ぎました。


先週の日曜日、ランドへ フローズンファンタジーパレードを楽しみに行ってきましたニコニコ


ウッディのお兄さんは、向かい側のポジでしたが、出演されて良かったですパー

ケガ、病気が一番心配なのでポジを外しても、出演されていた、それだけでホッとしますニコニコ


そんな、先週の日曜日は・・・・・カメラ



私の前の前の、お方は・・・こちらのお兄さんでした。


ニコニコ素敵な笑顔が印象的でしたよニコニコ




ウッディのお兄さん、少しですが、お顔が見れて良かったですラブラブ




土曜日は、会えない、お姉さんにも会えたニコニコ


映画の中では・・・


コロコロ石が、トロールに


よく、できているフロートです。


実際は、動くので写真でカメラ伝えられないのが残念です。






映画の中の、衣装にそっくりのお兄さん。


映画を見た人は、さらに、このパレード楽しめますね音譜









ハンス王子を エイ・・・エイ・・・


3回目の停止へ移動


ウッディのお兄さんの踊る姿・・・ゲストを触れ合う姿がほほえましかったですニコニコ




きゃ・・・ドキドキですドキドキ






最後のキメポーズ、決まったねドキドキ








お姉さん、ここ、だったのね音譜



コスメさん口紅 とっても素敵です。


パレードは近くて、ドキドキです。




明日は、お天気、どうなか。


ランドへ行く予定です。 寒いだろうな・・風邪ひかないように防寒しっっかりします。