セブンカフェドーナッツ 美味しい~↑ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは爆笑

仕事帰りの電車です。

今週は、火曜日、水曜日にホットヨガ、
ヨガベーシックに行ってきましたルンルン
体が、ポカポカしてよく眠れます。

フローズンファンタジーパレードの
お写真整理中であります。

今週、リニューアルした
セブンカフェドーナッツから

キャラメルときなこドーナツのご紹介グッ

キャラメル好きにはたまらない
キャラメルと聞いてつい手がでちゃいました。
生地は、少しかためな感じ下矢印




きなこ好きにはたまらない
生地は、リニューアル前よりも
柔らかくなりました爆笑
リピートは、きなこドーナツかな。



明日は、お天気イマイチ下矢印下矢印
大好きな先生の、レッスンがあるので
ホットヨガ行きます🎵
ヨガフローベーシックルンルン
音楽も楽しみながらフローなので動きっぱなし60分、楽しみたいと思いますウインク

来週、平日お休みあるのでランドに
行きたいと思います。
その前に、日曜日かな。