フロースンファンタジーパレード 1/16 2回目は・・・♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね





こんばんは 星星


今朝は、みなさん、雪の影響はどうでしたか雪通勤時間に、かなりの時間がかかってしまった

方もおられたのではないでしょうか・・・

とっても寒い朝でしたねダウン


週末 16日  17日とランドへ


フロースンファンタジーパレードを楽しんできました。


お写真は、16日、土曜日 ホンテ前にポジってみました。

今回のフローズンファンタジーパレード雪あちこちで、アナと雪の女王の世界を楽しみたいと思います。


町娘・・・氷堀り・・・トロール・・・映画の世界から飛び出してきたようなパレードオラフ 全身

大きな、怪物みたないのもいるし・・・


土曜日は、2回目は、コスメさんの踊る姿を楽しみました。

シーではステージの上・・・ランドは、本当に距離感が近くて楽しいです

















さぁ・・・ドキドキの停止です。


ポジが不安だったのですが・・あってました。







新人くんも素敵なさわやか笑顔で・・楽しかった。


子供と触れ合う姿は、ほほえましくて・・素敵ですねぇ。




コスメさん いつもの笑顔が・・キラキラしてます。



3回目の停止に移動・・・・気になるのは、橋を渡るアレンデル兵のウッディのお兄さん、
橋を渡るシーンはカッコイイです。










ハンス王子を牢屋から解放するシーン














来週は、平日おやすみして、ランド楽しみます。

今週も、週末を楽しみにヨガに行ったり、自分磨きをしたいと思います。