のんびり~お休み (*^^*) | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

みなさん、こんにちは爆笑

元旦にインしてから、しばらくパークに
足を運んでないわたしです!

何をしているかと・・・・
ホットヨガに、夢中です上矢印上矢印
3日から、ヨガ始まって、すでに6回
レッスン受けてますウインク
寒い時期は、ホット最高グッ

我が家の、かなちゃんも元気です。

ダウンドック、完璧なかなちゃん犬犬









今朝は、お天気も良くて、
朝からヨガに、行ってきましたウインク



12日から、イベント始まったら

また、舞浜ライフ始まりますキラキラ

いつも、たくさんの方に、私の
ブログを読んで頂きありがとうございますルンルン