ニューイヤーズ・グリーティング 1/1 元旦にイン ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

おはようございます


私のお休みもいよいよ終わりになります。


昨日は、ホットヨガ初めに行ってきました。

受けた、レッスンは、お腹引き締めヨガ・・・汗もたくさんかいてスッキリしました。


2日の日は、竜泉寺の湯 岩盤浴をお風呂を満喫してきました。

岩盤浴は、何種類もあってすごく汗がでました~


ここ 安いんです。


http://ryusenjinoyu.com/y_tsurugamine/




パークには、元旦だけインして

あとは、わんちゃんのお散歩したり・・買い物・・早めの夕食でしゃぶしゃぶ食べたりと

充実したお休みになりました。


明日から、また、1年間頑張ります。


そんな、元旦だけインしたお写真を少しだけ・・・


キャラクター写真苦手なので下手です。

でも、楽しかったのでいいんです。

楽しい気持ちが一番ですよね。
























次のインは、アナ雪のイベントになりそう。


それまでは、ホットヨガ三昧したいと思います。


のんびりしたお休みもいいものです。


散歩したり・・・楽しいです。