ありがとう ♪ ミシカ 2番 8/7 ダンサーさん ラストは・・・ ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは 星


最近のミシカの様子は・・・風キャンセルだったり通常バージョンがしばらくおこなわれていないような ガーン


週末インしなかったので、昨日は16:30に動画サイトでミシカを見ていました 目


次は、どこで見ようか・・・いろんな思い出がまためぐってきました アップ


8/7 2番より


バタフラの綺麗なお姉さんにこの日は目がいっていましました 目

去年は、鼓舞あせるあせるでメインで踊っていましたね ~ あせる











ドラゴンさんのジャンプもすごいんですよねぇ


どうカメラ撮っていいのか迷ったら・・トホホな写真に ガーン




そして、この日はオレバではなかった 伝説船の神様 ニコニコ


遠くから姿をみても雰囲気でわかってします ドキドキ


2日間、オレバだったのでこの日は神様だなぁって思ってみていました ラブラブ

元気な姿がみれて、ホッとしました ラブラブ







お見送りは、この場所から・・・・ ニコニコ




最後まで、楽しみました 音譜





ブルバのお兄さんの陸帰りはないので・・・ここでもしっかりお見送り 音譜ニコニコ







最後は、ミッキーを・・・


また、会おうね・・・ハーバに流れる曲に耳を傾けながらこの日は終わりました 音譜音譜


ミッキーを見ながら思うこと、また、観に来ます パー



楽しい、1日をありがとう ラブラブ


次の、インは8/14 です。



ペタしてね