ミニーのトロピカルスプラッシュ 8/7 ミッキー広場 3番 ダンサーさん ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね


こんにちは くもり雨


土日とに、あいにくのお天気でちょっとガッカリな週末になってしまいました かお


昨日は、ミシカは雨バージョンから通常に変更、そのあとに大雨・・・雨キャンセル 雨雨

なかなか、そんな状況もないですよぇ。

通常バージョンでお届けしようと努力してくれたパークのみなさんに感謝します。


8/7 会社をお休みしてお天気の中、トロピカル バナナバナナ 2回目は、ミッキー ミッキー 広場で見ようかと

行っみたら、右側が空いていたので2列目へ


少し待ったあたりで最前列方が、他へ場所を移動するので・・・どうぞ と声をかけてくださり

ラッキーなことに最前列に入れました アップ


最前列ってやっぱり楽しい ~ ニコニコ


ダンサーさん達の入場・・・・・・・・みんな・・・・楽しもう 音譜




 

タクシーのお兄さんに会えました ~  バナナ  バナナボーイ バナナ 爽やか ラブラブ










シャワー ~ ~ あせるバナナ




爽やかな、笑顔・・・カッコイイ ラブラブ







表情がすごく楽しい・・・バナナボーイ バナナ





次のインは、夏休み~ 14日からなので行きます チョキ



ペタしてね