ミシカ 2番 3/23 ダンサーさん ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは 星



もうすぐイースターが始まります


スタートは 4/2 主人にランドに初日行ってもらうことにしました カメラ


私は、お仕事お休みできないので・・・1日ソワソワの日になりそうです ニコニコ



カメラ ミシカ より



今期のメンバーも残りわずかになってきました。






ドナちゃんの ドッ アップ アップ その後ろには、ファイヤーバードのお姉さんのお見事な足上げ チョキ







飛んだ・・飛んだ・・・・このお二人もダンサーさん お見事な 開脚 チョキ












この日のラストを飾るのは・・・コスメのお兄さん 口紅口紅


今年、3年目になるイースター・イン・ニューヨーク 誰がコスメさんを演じるのか・・・


楽しみです アップ




ペタしてね