ミシカ 3/23 2番ダンサーさん つづき ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは 星



ミシカ 2番の様子・・・


爽やかな、ブルバのお兄さん 音譜




2番は、この迫ってくる迫力もいいですよねぇ


おっ・・・って感じ アップ





この笑顔がたまらない爽やかな・・・ラブラブ




このシーン、見ている方が無事キャッチできるかなぁはてなマーク心配になります




無事に、キャッチできたときには、見ている方にも笑顔があふれますニコニコニコニコ





やっぱり、タクシーのお兄さん ラブラブ


こんなまじかで見れた主人が羨ましいですアップ








ペタしてね