ハピネス 1/18 2回目停止 ウツディダンサーさん ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

おはようございます 音譜


昨日は、15時から横浜にヨガ行ってきました パー

久しぶりの先生のレッスン・・すごく気持ちよく良かったです。

デトックス効果もアップアップアップ


土曜日は、ハピネス停止は、ウッディのダンサーさん狙いで2回目の停止で楽しみました 音譜


1回目の停止は、ミッキーと煙突屋さんとウッディはかなりの人気度で

早い時間からいっぱいでした ガーン

ミッキーミッキー停止を見たいがどう頑張るか考え中ニコニコ








のびのびとした笑顔が印象的でした ニコニコ





来ました・・・ウッディ ラブラブ



ウッディのダンサーさんの中で会いたかったお兄さん ラブラブ




ニモのお姉さんは、お隣の魔人さんでした目

お隣の魔人さんも楽しめて良い場所でしたニコニコ





次のインは 1/21です アップ 目的は、シーよ 音譜


ペタしてね